2008年11月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日ファミスタやってるリアトモで10000円分をルレオークしましたwww
誰が課金したかは秘密^^;
僕は金がなかったのであまりいい選手は落札できなかったけど・・・・・w
〆時海苔〆さんと卍x太郎さんはかなりいい選手を落札してました!!! 金持ち~ニョwww
   

初めてやってみたけど予想以上にオモローでしたw
またやりたいです^-^
では~
ふと見るとマイクロアドの交換がもう出来ていたので500FC回しました。(数量限定)
皆さん協力有難うございます!!これからも宜しくです^^
結果です↓嬉しかったものだけw
                       player_02785_1_s.jpg
player_02585_1_s.jpg
player_02717_1_s.jpg
player_02550_1_s.jpg
player_02341_1_s.jpg

なぜか投手ばっかwww
では~
今日中間テストでした。数学と理科と英語でした・・・
正直勉強全然してなかったので結果が怖いですwww
あ~~あ怖いw
明日も頑張ります!^^
あ~怖い←3回目w
すいません。昨日の事ですw
1000FC回しました!!確か1番のベンダーでした^-^
あまり評判良くないので心配しながらも欲に負けて回したのですが・・・・・
        player_02045_1_s.jpg

player_02083_1_s.jpg
player_02259_1_s.jpg
   悲劇!!!!・・・いいのはこのくらいでした(´〇`)/               ガァーン          終わりですw
今日ロッカールームでデッキ改造してたら・・・・
              player_02457_1_s.jpg
こんなカードや・・・・
             player_02007_1_s.jpg
こんなカードが隠れていましたwww  いつ手に入れたんだろ・・・汗w
     
でもうれしいです^^谷はセンターとして使う事にします^^
今日は選手紹介をします!今さら・・・´〆`  
1番バッターです→player_02625_1_s.jpg
2番です→player_02677_1_s.jpg
3番です→player_02783_1_s.jpg
4番です→player_02003_1_s.jpg
5番です↓
player_02617_1_s.jpg
6番です↓

player_02472_1_s.jpg

7番です↓
player_02856_1_s.jpg
8番です↓
player_02881_1_s.jpg
エースです↓w
player_02033_1_s.jpg
持ってますw↓
player_02396_1_s.jpg
もういっちょ↓
player_02449_1_s.jpg

すいません!画像多くてwwwまだ12レベという事でWPの関係もあるので!多目に見て下さい^^
すいませんね^^忙しくて記事を書く間が空いてしまいました^-^
でも応援はやりましたよ!
今日COM戦が進んでない事に気付きやったのですが・・・ふと思いました。

COM戦ってメンドイ!!!/(´◯`)\・・ハァ・・・
 
思いませんかw?
もう一つの楽しみメンテ後です!なんと数量限定って新種のルレが!!!
1回で選手2枚あたるそうですwwwww
スロ回したのですが・・・・FPの無駄でしたwこれが現実か・・・という訳で今日はバイ^^
昨日の続きですがあの浜の番長である三浦までもが行ってしまうのか!・・・・ちょっとぉ 挑戦したいのは分かりますがファミスタ的にざんねんというのが今の心境ですwww
短文ですがでは~^^
ご存知でしょうが巨人のエースであった上原がFA宣言しましたね・・・・
さらに!中日の川上や広島の高橋までもがメジャーに挑戦るみたいですね。僕的には行って欲しくないですねwプロ野球がちょっと心配ですw
皆さんはどう思っていますか???





では~
今日は僕の所属しているクラブの紹介です^^
クラブ名は超最強クラブです!!!
実は僕は時海苔さんと五味箱さんはリア友なんですwおなじクラブです^^
二人ともいい人ですよ^^
だからファミスタも盛り上がりますwははは
とゆ~わけでこれからも皆さん宜しくです^^





ちょっとシラケル紹介文でしたwww


今日なんと脅しされましたwww
SS撮れないのが悔しい・・・
オープン戦でフリー対戦だったと思います。相手が2度曲げや故意落下をしまくってたので注意すると・・・・後で通報します。  とチャットで言って来たのですw結局勝ちましたがその後も通報しますを連呼www
うそがバレバレだったのでいいんですがそういう事はやめて欲しいですね^^
では~   
テストが終わってやっと楽になれましたwww(結果が心配だけど笑)
今日は公式戦をしたんですが・・・・3戦やって1勝2敗・・・・最近勝てないwパワーヒッターチョ~欲しい・・・・ガッツと中島ぐらいだからな~笑
ではこれで^^
何書きましょう・・・・笑
とりあえず・・・西武優勝おめでと~!!!

明日テスト・・・・・頑張ります^^
いよいよ今日は日本シリーズ第7戦です。(今ごろ遅いけどwww)
なんと今西武が逆転し 3-2で勝っています^^
結果が楽しみですね^^
今日友達と課金をしました。
11月分だったのに500FC使ってしまいましたw
その結果・・・・ピノSPが出ました^^持ってる人も多いけど使っていこうと思います^^
先頭打者と内野安打がついているので1番にしました。
使うと・・・・速い速いw
余裕で盗塁できるwとりあえず感謝!!!
今日は11月版で使う予定だった400FCを待てないのでセルレとパルレに使いましたw
出たのは松坂w(西武のザコ) 江草SP リック  鉄平でした^^
使える選手もキタカラ一応嬉しいw
そう言えば焼いもバット1週目ってあったんだけど2週目もあるのかな???
今日月1でてたので早速回しましたw
50以上を願って回したら本多が出ました。一応WP55でうれしいw
盗塁3ついてるので上位に使おうと思っています^^
今日はチームの紹介をします^^
まず、エースは上原です!!!画像貼れないのが悔しい・・・・・
他には小林宏や斎藤もいます^^
1番は坂口です。一応銀カードです^^
2番は田中賢で銀カーどです。3番は中島です^^ 固めうち3 ついてます^^
4番は小笠原です!!!気に入ってますw
5番はサブローです。ここまでにしときます・・・後は恥ずかしいのでwww
あ~プレミア来ないかな~
今日はマイクロアドの事ですが・・・・協力お願いします^^
して下さった方にはお返しします^^お願いします!
さっきからがんばって画像貼り付けようとしてるのに・・・保存できない!!!ランタイムエラーってなる!!!!・・・・・どうして・・・・
誰かなぜできないか分かりませんか~・・・・
僕はまだ11レベなので皆さんコメ宜しくお願いします^^

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
