WBC

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
なかなか更新できず、、すいません。。

敗者復活戦がキューバとありましたね!
日本は5-0で快勝です♪

打線がつながり、イチローも2安打、青木もなんと4安打2打点の大活躍wwww
先発の岩隈はランナーは出すも、要所を締め6回無失点の好投。。
7回からは杉内に交代し、完封勝利を決めました(●・ω・)/



次はまた韓国との試合です!
先発は内海だそうですw

頑張って欲しいですね^^
では^^
日本対キューバが今日行われましたね!

学校だったんで見れなかったんですが、、6-0で快勝ですね(●・ω・)/

先発の松坂が6回無失点と好調でリリーフ陣も抑えあの猛打のキューバに無失点だったのはすごいです!

あのキューバの164キロ豪腕投手のチャプマンを上手く攻略しつなぐ野球で勝てた事はこれからの試合でもきっと生きていくでしょう!(専門家風w

イチローだけが無安打なのが心配ですが頑張って欲しいです☆ミ(o*・ω・)ノ

次は韓国との勝負になるみたいですww
負けられない1戦ですね!

日本ガンバレ!!
では^^
また、、WBCのネタですw

我らが原ジャパンは昨日でしたっけ。。?
巨人と強化試合を行いましたね

その結果がなんと、、延長戦での2-1でサヨナラ勝ちというかなり不安な試合結果だと思います。;;
特に不安なのは、、やっぱりこの人・・・・・


イチローです。:゜(;´∩`;)゜:。 昨日の試合もその前の強化試合も日本を引っ張るこの人がなんと5打席無安打です・・・・・
強化試合6試合合わせても23打数3安打打率:130はチーム内でも最下位なんです。。

本番で挽回してくれる事を信じています!(イチローならできるはず^^b

でも、、他に青木や村田、ガッツなどがいるにもかかわらず巨人に2点しか取れないのもどうかと・・w


まあ、本番で勝てばいいんですよねwwwww(ぇw




巨人・・・・強いと改めて思いました (=゚ω゚)ノ

え~と今日の記事はと・・・・;;

ネタ切れですwwwwwww
記事書くまでは、覚えていたのに書こうとすると忘れましたw
こんな経験ありませんか?

という訳でWBCのネタでいきます♪

個人的にWBCは好きだし日本に頑張って欲しいので^^;

これから何回かネタ作りのためこの話題を記事にしようと思っていますw

今日は1つBIGNEWSを。。。

なんと意味不な15秒ルールです!

なぜこんなルールを作ったのか良く分かりません。:゜(;´∩`;)゜:。
投球というのは捕手との連携プレー?wでありよく考えて打者を打取るってのが投球のいいところだと思うんですがね^^;

15秒しかないならゆっくりと考える事は出来ませんねw

ダルや球児など投手がすでに、、このルールで困っているようです;;


確かに締まった試合はいいですが、こういうなんか面白みのないルールは自分はあまり賛成できないです><

まあ、これからのジャパンに期待です☆ミ(o*・ω・)ノ
では~

昨日、WBCの日本代表第1次候補者34名が選ばれました!!!
特に注目はやっぱりメジャーで活躍してるイチローや松坂、岩村などですよねwww
引っ張っていってほしいですwww
投手では松坂を始め、黒田、ダルビッシュ、涌井、岩隈、藤川などすごい選手ばかりです^^

内野手では岩村に中島、片岡、川崎、小笠原などこっちもすごいですww
 
外野はこの人イチロー!!に福留!!!や稲葉、青木、内川なんですが・・・
1人  ???  な人がいたんですよwww
  
知ってる人はもう一度www
      なんで亀井???ww
まあ原さんの愛ですかねwww
大会では2連覇期待します^^

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
