高校野球

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
昨日、沖縄の興南対東京の日大三で甲子園決勝戦が行われましたね~!!


延長戦にもなりすごくいい勝負でしたが・・・


興南強し\(^o^)/


自分は2回戦くらいから興南が優勝するのでは・・?
と思ってましたが、、ほんとにそうなるとはね( ̄ー ̄)ニヤリ


どちらも好投手がいる中、打線ももの凄い・・・似たようなチームでしたね~

エース島袋カッコいいわ~←?w


てか、、両投手バッティング良すぎでしょw


興南の我如古選手、日大三の山崎選手は今大会13安打という事で個人大会通算最多安打記録長すぎwに並んだそうです^^;

島袋選手は12回完投でした!!
とにかく優勝おめでとう~

やっぱ何事も一生懸命やる姿はカッコいいものです・・
皆さんも一生懸命頑張りましょうねw←その前に自分だr(ry

ではまた\(^o^)/





あぁ島袋カッコいいなぁ・・


第82回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が13日午前に行われました~

甲子園には興味があるのでいつも見ています。
さて、、我が福井県代表の敦賀気比高校ですが・・・


1回戦は

2010y03m13d_205927296.jpg2010y03m13d_211104902.jpg

天理です・・いつも天理と当たりますw
(少し画像ずれててすいませんm(_ _)m)

しかも開幕戦です!緊張もすると思いますが

是非勝ってほしいです^~^

興南や帝京、中京大中京などの強豪校も楽しみですね♪

例年のような熱い戦いを見せてもらいたいものです。


短いですがこれで~






 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
