ルレ結果

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
ついに・・・・


COM戦コンプしました~( ̄ー ̄)ニヤリ

選手が非常に弱い状況なので早めに回したいと思っていましたw






2010y05m05d_192406895.jpg


狙いは青木、森野など^^;

ダブりだけはやめて欲しい・・・



早速行ってみました



2010y05m05d_192522630.jpg





だぶっとる…

今年はやたらホークスが当たる気がしますw

賢介は使えますし需要も高いと思うので嬉しいです!!

サブマリンは~まぁいいかw


では・・
こんにちは~

ブロチケ100枚をどう使うか迷っていたのですがシルルレを回す事にしました。


2010y03m20d_190614806.jpg




狙うは村田、涌井、岩瀬辺り・・・








2010y03m20d_190703461.jpg



( ´_ゝ`) ん?



所持済み1名\(^o^)/


まさかの能見2人目でした><


糸井はトレ要因に使えるのでいいのですがね^^;


まぁ良しとしましょうw



追記


リンクの整理をしました。

広告が出ているブログ、あまりにも訪問回数が少ない方のブログは削除させて頂きましたm(_ _)m

てな訳で・・・・


相互リンク大募集です!!




今日は、、ドル箱から換金した0.3kを月一9ルレにぶっ込みました~
ドル箱→無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

初めて回して見たのですが・・・



何故回したのでしょうねww

う~ん、、合成リセ代に使うつもりでしたが^^;
やはり人は私欲の塊ですねw


はい結果です。



2010y03m10d_210954369.jpg

( ´_ゝ`) ん?誰やねん!!加藤ってw
期待しすぎたようです・・

もっと冷静に判断すればよかったかなw

まぁ全部NEWなので良しとしますか\(^o^)/

使える選手もいますし。

ほんと何故回したのか・・・

回したかったからでしょうね(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
初めにお知らせです。


一週間後に大事なテストがあるためその間は訪問また更新が難しくなります。
更新はなるべくするので見てやってくださいm(_ _)m






ついにこの時期になりましたね~

年度が切り替わる直前にハンゲの誘惑でしょうか・・・


球団別ルレです~



誘惑に負け2kとサヨナラですw


1回目~









すいません><
SS取り忘れです\(^o^)/
谷繁SP出たので良し^^;


2回目~





※SS取り忘れたのがほとんどです><(撮る気も起きなかったからw


3回目~

同じくorz

浅尾Nくらいかな・・w



4回目~こっからは巨人のトレ要因ゲットするべくw



すいませんwSSないです。。

取る気も起こりませんでした><


5回目~日ハムです、、ダル狙いでw


SSないですw



6回目~最後・・・

ここにきてやっとまともな・・








2010y02m18d_155454597.jpg



稲葉キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

Nですいませんねww


という、、思いっきりハンゲのつぼだったルレ結果でした(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


ではw

先ず、、前いった事の訂正なんですけど~土日は記事書きますねw

2日に1回といっても書ける日は書いていこうと思います♪
訪問はほぼ毎日するので宜しくお願いしますm(_ _)m




で、、バラルレ回しました~


トレチケ欲しいので釣られてやりました^^;(嬉しいだろハンゲw


いきなり…








  













   左右ルレ1

期待した方すいません;; こんなもんです^^;



 
左右ルレ2

こんなもんです^^;







左右ルレ4



こんなもんです^^;




次、、何かが起こる。。








[あらら・・・orz]の続きを読む

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
