未分類

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
公式戦消化してまいりました~\(^o^)/

今回は限定②を終わらせました!!

結果はというと6勝4敗orz


愛フルやもの凄いデッキに太刀打ちできずでした^^;


やっぱ限定②となると猛者が揃っていますねw


景品は何だろ~?

トレチケか肘あてだといいな~FMVPでm(ry
















2010y02m06d_211340842.jpg



こんなもんですよね~


ハンゲ:おい、、気づけよ。。せっかくあげてやったんだからよ・・

俺:何が?またどうせおっさんでしょ・・・


ハンゲ:もう一度よく見てみ~や

俺:えwwキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
↑遅

ハンゲありがとな~最近いい事なかっただけに余計に嬉しさが・・・ww

来る時はくるもんですね~


フレとトレする事になりました~


では皆さんも自己責任で公式頑張ってくださいね♪
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

公式戦消化してきました~

結果は7勝3敗\(^o^)/

まぁまぁです^^b


さて、、記念品はなにかな~w







    2010y02m03d_212626527.jpg

白いおっさん\(^o^)/

黒いおss(ryよりはマシ!?かなw





おまけ

 
  2010y02m03d_212723658.jpg

宗りん出して即GETでした~♪

合成合成w

では^^
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
なんか出ましたね~
   アズサのバレンタイン~Σ(*゚Д`;)

こんな特典があるようです。



バレンタイン
バレンタイン (2)


FMVPが当たるかもだと~・・さすがハンゲw

当たる訳ないのになぁ…釣られそうだ^^;


まぁトレチケはいいのでこの機会に公式戦こなしたいですね。
こういうのはコーチかアシストばかりですがw


話は変わりますが、、劇王さんのサークル「ファミスタDCC同好会」のおかげで結構俺COMのチャレンジが進んでおります。
皆さん誠に有難うございますm(_ _)m


そんな中自分はあまり貢献できてないのですいません><
頑張っていくので宜しくお願いします^^b



※お知らせ
これからは部活や勉強などで更新する時間が少なくなってきたので2日に1回のペースで更新して
いくのでご了承お願いしますm(_ _)m






WP700リーグでの事ですが、、試合後のチャットでこんな言葉を頂きました。

 2010y01m18d_171548541_20100120212523.jpg

ほとんどの人が終わったらすぐ退室してしまうのでこういう会話はあまりできませんがこの方は話しかけてくださって
嬉かったです!!!

試合は確か巨人アイフル相手に負けたのですが、、いい試合ができました。

こういう方が多くなるといいですよね( ̄ー ̄)

今日はファミスタの記事ではありません(ネタもないのでw

タイトルから分かるとおりプロ野球の中でも有名であった小林繁さんが心不全でお亡くなりになりましたよね><

詳細はこちら


実は先ほど自分の家から300mほどの所で通夜がありました。←福井県福井市ですw
そして友達と一緒に部活帰りのついでに行ってみようという事になり行ってきたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

実名プロ野球選手も来ているかと思い胸がわくわくでした(本心w


もちろん中には入れませんが外で会場から出てくる人に目を置いて見ていましたw

外にはカメラマンや関係者や僕たちのように見に来ている人が結構いました。

元阪神でメジャーにも行った藪恵壹選手もいましたよ^^b知ってるかな…w


そんな中、、1人の男が現れました。

僕達、、福井県民にとっては有名な今期からオリックスでプレーする人です

さて誰でしょう!?



[ご冥福をお祈りします]の続きを読む

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
