合成してみた

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
何とか期間だという訳で久しぶりに合成してみました~

というか、、いつも間が空いてしまって申し訳ありません(ノД`)・゜・。




1発目は…谷繁を合成!!




  2010y04m30d_190745197.jpg



性に合わん・・というか鈍足ですがw





次は…和田さん




FCないのですべて一発合成ですw





2010y05m02d_113159936.jpg




パターンですね^^;
なぜ、、こう無駄スキルはレベルが高いんだ・・・orz

代打に転向か…ぇ


この記事へのコメント
ありっちゃありかもw
守備不安だしw
アイフル目指すなら泣く泣く消すかw
2010/05/04(火) 12:16 | URL | 九州の鉄平 #-[ 編集]
和田は守備は少し不安ですがあの打撃は外せませんw
2010/05/04(火) 13:27 | URL | TRG #-[ 編集]
もう、和田さん代打でww
2010/05/04(火) 14:48 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
無駄スキルってレベル高いですよね
うちも09由伸に代打の切り札つきましたww

でも和田なら代打もあり??ww
2010/05/04(火) 19:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
和田に代打ですか><
消すに消せない感じですね・・・。
2010/05/04(火) 20:39 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
PM出たらPM行きましょw
和田兄弟促進www(蹴
2010/05/04(火) 22:41 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
和田さん、強力な代打だと思いますがスタメンで使いたい気もw
2010/05/04(火) 23:35 | URL | わほマン #-[ 編集]
私なら代打3ありかなw
2010/05/05(水) 14:05 | URL | よっしー #-[ 編集]
またきますねw
2010/05/05(水) 19:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/171-1a0f16ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
