ぺ杯などw

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日は第7?回ペロッパ杯の結果をお伝えします~


いきなりですがルールは・・



■ルール:wp825丁度・6回 ドーム 純正限定 装備あり・スキルあり(ただしチーム愛は禁止) DH無 

↑コピペ


という、、ぺ杯初の純正トナメとなりました!

愛なしなのでね、、読み間違えないで下さいw


もちろん中日でいきます^^;

初戦は・・・






2010y04m17d_222730884.jpg



リダ\(^o^)/

久しぶりの対戦です・・・なんとカープ純正で来ましたw
オーダーを見ると・・・


ドーピングか\(^o^)/

梵などがもの凄い装備をつけパワーBに。。

8人中6人くらいドーピングでしたw


初回いきなり3ランを打たれ、、

1点返しますが貧打のウチの打線はつながらずw

また3ランを打たれるなどして

2010y04m17d_224419918.jpg


完敗です><

さすがと言ったところですね!!


優勝はしょこさんでした~

おめでとです^~^



~以下コメ返~

>ブラさん、ぴさろさん

トレードの件ですが申し訳ないですが・・・ですw
オファー有難うございました^~^




この記事へのコメント
初戦からてつさんは大変でしたね。
2010/04/22(木) 14:25 | URL | よっしー #-[ 編集]
あら 了解です♪
もっといい中日仕入れとかなくては・・・
月間の和田ちゃんとか当てますかねwww

ペ杯もレベル高いですねぇ
2010/04/22(木) 15:24 | URL | ぴさろ #-[ 編集]
強いんですね~
どんまいです><
2010/04/22(木) 19:12 | URL | yomiuri #-[ 編集]
最近しょこ強ぇな・・・
2010/04/22(木) 20:23 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
てつさんは強いですからね~

って、しょこさん強い!!
2010/04/22(木) 20:30 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
トナメお疲れ様です

装備でかなり変わりますよね^^;
2010/04/22(木) 22:09 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
トナメおつかれさまでした!
2010/04/22(木) 22:41 | URL | わほマン #-[ 編集]
やっぱりレベルが高いですねー><
2010/04/22(木) 23:11 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
しょこさん、ここのところメチャクチャ強いな~
2010/04/23(金) 00:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トナメおつです^^;
次回はみんなでドーピ(ry

それにしてもしょこさん、強い><
2010/04/23(金) 12:26 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
またきまーす!
2010/04/23(金) 21:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
本日アド応援しておきました
またきますね~
2010/04/23(金) 22:22 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/168-769d2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
